関内司法書士事務所BLOG

今日は「無駄なく効率的に」と考えるのはNG

20190814

 三連休は散々でした。10日の夕方から高熱(38度)が出てしまい、ずっと寝込んでおりました。連休の最終日になんとか治り、昨日、病み上がり初日、仕事で大阪へ。何事もなく無事に仕事を終えて帰ってこれました。

 今日も、体調はまぁまぁといった感じ。体調は完治したと言って良いと思う。でも発熱の原因が分からない。おそらくウィルス性の風邪と思いますが、インフルエンザではありませんでしたし、熱以外の、これっていう症状はなかった。悪寒はあったけど、医師からすると、熱中症というものでもないとのこと。

 結局、原因は分からないまま治癒した(んだと思います)。

 さて、昼ご飯を食べてから、午後の仕事、がんばろう!