関内司法書士事務所BLOG

今日は「無駄なく効率的に」と考えるのはNG

20190819

 今日は昨日と比べて気温が3度低いようですね。雨が降る天気予報です。

 先週は、私自身、病み上がりの1週間でしたが、しっかりと乗り切れました。ただし、水分補給の大切さを痛感しました。私の体調不良の原因は、脱水症状だったそうです(正式な診断書はいただいてませんが・・・・)。相当、きつかったです。健康状態でいることの有難さを、今は痛感しております。

 土日は、朝起きてからジョギングをしてみました(普段は、夕方)。朝ジョギングをする方が、1日、気持ちが良い気がします。これから土日は、早朝ジョギングを継続し、体調を整えて行きたいと思います。体力もつけて行きたいとも思っています。