関内司法書士事務所BLOG

今日は「無駄なく効率的に」と考えるのはNG

20191011

 今日は貴重な人に出会えて良かった。来週は3者で面談。今後の生活等のことで協議を再開することができる。台風15号のときは酷く心配しましたが、今回はそれより勢力の大きい19号。それが訪れる前にお会いしておきたかった。久々に会えてほっと胸を撫でおろす。

 それはそうと明日は、いつも使っている電車が運行を停止するとのうわさが入って来ました。15日には提出したい書類を完成させねばならないのですが、「明日に」回すことができない。そのため、今日、作成。内容はそれほど難しいものではないのですが、なるべく誤植等がないように細心の注意を払って作成したい。いい加減なものは作成できないですからね。

 ただ、今回の3連休はみっちり仕事と思っていた予定が崩れました。14日は台風が過ぎているか。14日は事務所に確実に出ようと思います。やらないといけないことが山積状態。