関内司法書士事務所BLOG

今日は「無駄なく効率的に」と考えるのはNG

20191227

 本日の業務は終了(ただし、幣事務所は、仕事納めはできず、明日・明後日は事務所で書類作成をします)。本日の業務を終了する前に、事務所内の掃除を少しだけしました。事務所テナントビルの年内のゴミ出しが、明日の早朝までですので、ある程度、出しておかないと片付かない。

 幣事務所の年末年始の業務は以下のとおりです。

①令和1年12月28日(土)、午前9時~午後6時

②令和1年12月29日(日):要検討

③令和1年12月30日(月)~令和2年1月2日(木):休業

④令和2年1月3日(金):越冬年末年始相談会

 通常業務は令和2年1月6日(月)からになります。今回の年末年始は休日が多く、しっかり休んでしまうと正月ボケしてしまいそうですので、年始から気持ちいいスタートが切れるようにコンディショニングをしたいと思います。

 

 それでは、良いお年をお迎えください!