関内司法書士事務所BLOG

今日は「無駄なく効率的に」と考えるのはNG

20200209

 神奈川県司法書士会で人権相談会を実施しました。神奈川県司法書士会としては初の試みでした。相談会の状況等、私個人のブログで書けるものでありませんが、この相談会の開催をきっかけに、より市民の声に耳を傾けられるようになっていきたいと思います。

 さて、個人的には今月も非常に忙しくなりそうです。祝日も土日も返上して仕事をしなればならないかもしれません。本音をいうと祝日と日曜日くらいは休みたいですが、そうも言ってられないかもしれない。

 ともかく、頑張りましょう・・・と自分自身に言い続けていきます。

 

 貼り付けたYOUTUEは、ウルフルズのワンダフルワールドです。歌詞が好きですね。原曲は聴いたことがありませんが(^_^;

 
ウルフルズ ワンダフルワールド