関内司法書士事務所BLOG

今日は「無駄なく効率的に」と考えるのはNG

20200219

 だんだん暖かくなってきた感じもありますが、まだこの時期は寒暖差がありますので気を付けないと*1。ところで、今日は、後見業務で大事な手続を済ませることができた。詳細はいつものように書けないですが、とにかく長い歳月がかかりましたが、いい結果が出せそうで良かった。

 明日はLSシステムで報告がたまっている案件があるので報告を済ませてしまいたいと思う。できれば明日中には3件報告を済ませたい。

 3連休はしっかりと身体を養生できるように仕事を日々頑張り続けよう。

*1:特に新型ウィルスが猛威を振るっている模様。なぜ北海道で感染者が出るのか分からないな