関内司法書士事務所BLOG

今日は「無駄なく効率的に」と考えるのはNG

20200229

 今日も事務所で作業。新規後見申立書2件分作成準備。申立書の目途を立てることができました。そのため、明日は仕事は、よほど急用が無い限り、休もうと思う。

 来週から3月に突入。最初の1週間も大事な期間になります(大事じゃない期間というのが逆にありませんが)。特に、細かい作業が沢山あるというイメージですね。だから頭をどんどん切り替えていかねばならないため、脳みそも疲れます(汗)。

 連絡を取りたいところも多いな。そういえば、昨日寝る前にYouTubeで、力をくれそうな曲を検索をしていたら、高橋優さんというミュージシャンのPV(かな?)を発見。iphoneにもダウンロードをしました。CDが売れない時代とは言われていますが、良い感じのミュージシャンが見つかると嬉しい。

 


高橋優 「現実という名の怪物と戦う者たち」