関内司法書士事務所BLOG

今日は「無駄なく効率的に」と考えるのはNG

20200304

 いつも今日は「これとあれとやって・・・」とアタフタとしながら動き回り、あっという間に夕方になる。そして夕方頃から「明日は、あれをやろう・・・いや先にあれをやっておかないとな・・・だから、明日は朝から・・・」と思いを巡らせつつ「土曜日も事務所で仕事だ」ということがウィークデイの前半あたりで確定的になります。

 計画立てて行動をとっているつもりでも、いきあたりばったりな毎日。フットワークを軽くして動き回りたい。でも世の中は、新型ウィルスコロナが蔓延中。まぁとにかく動き回っていかないと。今月も大事な月。確定申告期限は4月16日まで延長されましたが、油断大敵。1か月なんかあっという間に過ぎますからね。ただ、有難いといえば有難いこと。

 とにかく、こんな時勢。「何が起きても変じゃない」か・・・

 


Mr.Children 【es】~Theme of es~ 高画質ver.