関内司法書士事務所BLOG

今日は「無駄なく効率的に」と考えるのはNG

20200308

 日曜日。今日は、午前中だけでもと事務所に出勤。

 書類を作成し郵送したら自宅に帰る予定。めどが立ったのでBLOGで息抜きをしています(短時間内で集中をするとカーっとなって、書類の最終的なところで誤植等をしてしまうことがあるので、息抜きをしておくのも効果的だったりもします)。

 明日のことを想うと、明日は後見業務で本人のもとへ定期訪問。その後、用事があり区役所にもよろうと思う。その他、諸々と、BLOGでは書ききれないものがあり、明日も帰宅できるのが遅くなりそうです。仕方ありませんね。

 最後の締めの言葉は、いつもと同じですが「頑張ります!」。