関内司法書士事務所BLOG

今日は「無駄なく効率的に」と考えるのはNG

20200309

 だんだん暖かくなってきた気がしますが、まだ寒暖差がありますね。それよりも新型コロナウィルスの猛威の方が大変ですね。今月は塩漬け状態となってしまっている方の手続を一歩進められるようになったので、進めらえるための書類を請求しました。それが届いたら、前提的な手続を済ませて、管轄家裁に相談をしたい。

 それ以外にも、後見の申立案件を数件抱えておりますし、その他登記案件も数件抱えております。確定申告も1か月期限が伸びたからといっても、あまり油断し過ぎないように執務に努める。

 日々努力。頑張りましょう。