関内司法書士事務所BLOG

今日は「無駄なく効率的に」と考えるのはNG

20200330

 今月も今日、明日のみとなりました。僕は、書類作成をしなければならないものがあり、今日は夕方(もしくは、夜遅く)まで、当該書類作成に没頭します。それをしながら、書類の整理もしたいと思っています。

 今月中に片づけたいと思っていたことが片付かなかった。4月に入っても、緊張感は緩められないな。神経が尖ってくる。それはそれで、新しい書庫(中古)を注文。そろそろ書庫がいっぱいになってしまった。注文したのは小さめの書庫ではありますが、到着するのが待ち遠しい。ペーパーレス化も検討したのですが、なかなかペーパーレス化には踏み切れない。

 ところで、新型コロナウィルスの拡大の問題はだいぶ深刻化してきた。早く終息してくれることを願うばかり。