関内司法書士事務所BLOG

今日は「無駄なく効率的に」と考えるのはNG

20200414

 今朝からの作業に目途が立った。まだその作業は残っていますが、残りの作業をするには、それなりの集中力が必要で、今日はその集中力が切れてしまったので、そろそろ自宅へ帰ろうと思います。 

 明日は午前中、後見業務で自宅訪問が1件。この時期ですので、あまり長居しないようにさっと用事を済ませてしまいたいと思います。その後、また事務所に戻り作業を再開。明日中にはその作業は終わる予定です。

 緊急事態宣言が発令中ではありますが、事務所で作業をし続けないと仕事がたまってしまいます。それも避けたい。ただでさえ仕事がたまっているので、できる仕事は少しずつでも前に推し進めて行きたい。