関内司法書士事務所BLOG

今日は「無駄なく効率的に」と考えるのはNG

20190925

 ラグビーワールドカップサモアVSロシアの試合は、結果だけしか知りませんが、サモアが強かったようですね。

 ここのところ、バタついてしまっていて、なかなかしんどい。特に、照会させていただいていた件は、精神的に堪えた。自分たちの方針どおりでやることで決まったわけで現在はホッとしておりますが、別件で、報告し終えてない案件もあるので、気は抜けません*1

 土曜日は事務所には出られませんが(ラグビーワールドカップの日本VSアイルランドを観るためではありません)、日曜日には事務所に出て、遅れを取り戻したい。

 前に進んでいかねば。

*1:報告が遅れてしまった関係者の方には、ご心配をおかけしてしまい、お詫び申し上げたい