関内司法書士事務所BLOG

今日は「無駄なく効率的に」と考えるのはNG

20190921

 今日は、事情があって、時期的に差し迫っている事案について照会させていただいた件で、バタバタとしました。照会の詳細はBLOGでは書けませんが、念のための照会ということになります。照会先には事前報告もしくは照会をさせていただきながら手続を進めたいと考えていたのですが、時期的に迫ってしまって、私自身も精神的に非常にピリピリしてきてしまいました。こういう体験はあまり多くはしたくないというのが本音ですが、本人のことを第一に考えて行動をとらねばならず、あまり弱音は吐けない。

 ところで本日は、登記の依頼を数件いただいたのと、久々に債務整理の相談電話を頂きました。誠心誠意対応させていただくことにしましたが、日程的に、日曜日の対応となりました。私自身、諸々と報告がありますので、日曜日は、そのご相談以外の理由で事務所に出る必要がありますね。

 その他、諸々とやらねばならないことがあります。頑張っていかねばなりません。

 

 それはそうと、ラグビーワールドカップは盛り上がっているようですね。日本は世界ランク1位だったアイルランドとの対戦を控えてますね。生で試合観戦をすることが叶いません。でも日本代表を応援しています。頑張れ日本!(僕も頑張らねば)