関内司法書士事務所BLOG

今日は「無駄なく効率的に」と考えるのはNG

20201229

 今年は新型コロナウィルスの感染の影響で、通常ではない1年になりました。いったん収まったかに思えましたが、いまだにコロナの猛威は収まる気配がありません。

 来年はどうなるか予測はでいないですが、弊事務所としては、令和2年度とは違って新型コロナウィルスの影響下で多少委縮気味になってしまった部分を修正して行きたいと思います。もっとも、社会全体が新型コロナウィルスの影響下にありますので、通常ではない1年(令和2年度と同じような1年を過ごすことになるかもしれませんが、そうなっていくことは受け止めていく覚悟のようなものも必要になると思います。

 弊事務所の通常業務は12月28日が仕事納めとさせていただきましたが、今日は午後に遺言書作成にかかる仕事がありますので、事務所にて勤務をしております。また明日は寿町での年末年始相談会の担当をしておりますので、実質的に仕事納めとなるのは明日になります。さらに年始は1月3日に、同じく、寿町での相談会の担当となっております関係で、弊事務所の休業日は

 令和2年12月31日~令和3年1月2日

までとさせていただきますが、通常業務は令和3年1月4日(月)からになりますこと、申し添えます。

 それでは、みなさまにおかれましては、風邪など召されませぬよう、どうかご自愛いただき、良い新年をお迎えください。

 本年は誠に有難うございました。そして、新年は引き続き、宜しくお願い申し上げます。