関内司法書士事務所BLOG

今日は「無駄なく効率的に」と考えるのはNG

THE POSTMEN

 数年前にTV番組で聴いたことがある曲があります。ちょっと聴いただけだったのに記憶に焼き付いた曲。当時も「いい曲だなぁ」と感じたに違いないのですが、CDアルバム等を買う余裕がなかったので、このCDを持ってはいない。

 でも、最近、この「THE POSTMEN」のことを急に思い出して、YOU TUBEで検索をしてみたら、ありました。この曲です。

 


www.youtube.com

 

 とても良い感じです。これをきっかけにCDを買おうと思い、まず中古屋さんに行ったのですが、中古屋には並んでいませんでした。残念。そこでAMAZONで検索をしたところ、新品がなく中古しかありませんでしたが、購入できる。さっそく注文。来週には届きます。

 そのCDには「the bag」という曲も入っています。


www.youtube.com

 

 近所にCD屋さんがなくなってしまいCDを買うとしたら中古屋かAMAZONを頼る様になってしまいました。「i tune」でダウンロードする傾向が自分にも出てきてしまったかな。でも「THE POSTMEN」の曲は見つからなったので、CDアルバムを一瞬諦めかけてしまいました。

 中古でも品数が多いわけでもなさそうなので、ここでGETしておかないとチャンスを失すると思いAMAZONで注文をしました。

 届くのが楽しみです。