関内司法書士事務所BLOG

今日は「無駄なく効率的に」と考えるのはNG

20191203

 晴れると気持ちが良いというのが普通ですが、12月に入るとますます忙しい日々。イライラも募る。そういえば、相鉄線がJRとつながり、西谷駅に特急が止まったので驚きました。ただ、こうなることで、今までの通勤時の混雑は多少は解消されるのではないかと期待。

 昨日、今日とでLSシステムへの報告2件を済ませた。明日は残り2件を済ませつつ、相続登記の見積書を依頼主に送付したい。それから、たまっている仕事をコツコツを進めて、年末を迎えたいと思う。自分勝手にてんぱって前に進められる仕事ばかりではないので、フラストレーションもたまりますが、日々努力。忍耐も大事ですね。