関内司法書士事務所BLOG

今日は「無駄なく効率的に」と考えるのはNG

20200529

 今日はLSシステムでの業務報告2件、就任報告1件。それにだいぶ時間が割かれる*1。その他、作成しておきたい申請書もあるので、今日は帰宅できるのが遅くなりそうだ。

 しかし緊急事態宣言が解除されたからといっても、なかなか落ち着かない。コロナウイルスがまだ蔓延しているかもしれない状況であるわけですから。かといって、自宅に籠りっきりというわけにもいかない。身体がなまる。

 といっても土日は休もう。明日は、うちの子の誕生日。お祝いをしてあげたい。

*1:不満を言いたいわけではないのですが、LSシステムに関しては、コロナの影響などまったく考えず、報告期限の延長等の措置はなかった