関内司法書士事務所BLOG

今日は「無駄なく効率的に」と考えるのはNG

ディスカッション

 ある用事があり三重県の某地まで出張してきました。三重県といえば、私は少しの間ですが、三重県にて司法書士登録をして業務をしていたことがあるため、知り合いになってくれました司法書士が何人かいます。

 ある司法書士とは12年振りに再会しました。苦しい時期をともにしたことがあるので、私は再会できて嬉しかったですね。またある司法書士は、実はちょっと前にも三重県に出張に来たときに再会を果たしていましたが、今回も再会できました。その司法書士と、実際に会って話たりメールをやりとりして互いにの考えを伝え合ったりもしました。

 それをディスカッションというタイトルにしてブログに記載しました。

 また近いうちに行かねばならない。その時は日帰りで、その司法書士とは会う時間はないかな。でも、良い知り合いができて、感謝しかないですね。