関内司法書士事務所BLOG

今日は「無駄なく効率的に」と考えるのはNG

猛暑

 今年も暑いですね。少し歩いただけで汗が噴き出てきますね。こういう日は、逆にランニングなど体を動かしたい。といっても思うようには出来ませんが(^-^;ここのところ運動不足気味なので、ウォーキングを土日にやることにしました。時間帯は朝になります。距離としては約10キロは歩きたい。ウォーキングに慣れてきたらジョギングに切り替えようと思います。

 昨年の7月頃まではジョギングをしてきたのですが、今年の6月までジョギングをストップしてしまいました。だんだん体が重く感じられるようになってきたので、このままでは"イカン"と思い、先々週からウォーキングを始めることにしたのです。

 猛暑ですが、ウォーキング、楽しめたらと思います(^-^)